EMEAO!の顧客満足度アップのための取り組みについて紹介しています。
EMEAO!の挑戦– category –
-
営業チームの挑戦VOL.1『テレアポからWEB集客への転換編』
-
営業チームの挑戦VOL.2『オンライン営業への適応編』
-
営業チームの挑戦VOL.3『インバウンドマーケティングへの挑戦編』
-
コンシェルジュチームの取り組みVOL.1『サプライヤー様の得意分野の理解編』
-
コンシェルジュチームの取り組みVOL.2『ユーザー様の需要の明確化編』
-
コンシェルジュチームの取り組みVOL.3『ご相談へのフォローアップ編』
-
コンシェルジュチームの取り組みVOL.4『ご紹介後の追跡調査編』
-
コンシェルジュチームの取り組みVOL.5『業界の商習慣の学習編』
-
コンシェルジュチームの取り組みVOL.6『サプライヤー様への営業アドバイス編』
-
EMEAO!検索順位データ
-
EMEAO!基礎データ集
1