※本セミナーは開催終了いたしました。
平素より大変お世話になっております。下記のとおり7月度の集客支援セミナーを開催いたします。
参加は完全無料となっておりますので、集客にお悩みの方はぜひお気軽にご参加ください。
※開催は新型コロナウィルス感染対策の観点からZOOMにて行います。
読みたくなるメルマガの作り方セミナー~反応アップのライティングテクニック~
市況が活発に変動を続ける昨今、売上アップのために新規獲得に注力する方も多いのではないでしょうか?
しかし元々主流だった展示会出展については、新型コロナウィルスの影響で開催件数も参加者数も減少しています。
その他の施策もそれぞれ成果を出すまでに課題があり、集客の難易度が上がっているのが現状です。
そんな中、注目を集めているのがメルマガです。
名刺などから得た見込み客情報が既に豊富な企業にとっては、新たに広告出稿をするよりも効果的なケースさえあります。
では、メルマガで着実に集客効果を出すためには、一体何が必要なのでしょうか?
その一つが、「ライティングテクニック」です。
見込み客が「続きを読みたい!」と思うような文章を書くことで、結果的に集客効果も上がるのです。
今回は弊社自身がメルマガ配信をしながら試行錯誤して得たテクニックを、その日から早速利用してもらえる形で大公開します!
- メルマガを書くときには何に気を付ければ良いのか?
- メルマガの反応アップをするために織り込むべき情報とは?
- メルマガの配信が上手くいかない時に何を見直すべき?
経営者の方や営業責任者の方、あるいは新しくマーケティング担当になった方まで、有料施策に興味がある方にとって幅広くお役に立つ内容となっております。
どうぞお気軽にご参加ください。
メインスピーカー・モデレーターのご紹介
WEBメディア事業部 課長 山口 恭平
株式会社doubLe・WEBメディア事業部のマネージャーで営業責任者。入社以来一貫してメディア営業に従事する。現在はインバウンドマーケティングの体制確立に向けて、部下と共に複数の集客施策に挑戦中。メルマガやメール営業についても積極的に取り組んでいる。
WEBマーケティング事業部 部長 磯崎 慎平
株式会社doubLe・WEBマーケティング事業部のリードジェネレーション業務を統括する。およそ10年に渡り、リスティング広告運用責任者として億単位の予算を運用した経験を持つ。現在はメルマガの運用など様々な施策を試しており、より効果的な集客体制の確立に向けて奮闘中。
日時 | 7/21(水) 11:00~12:00(開場10:50~) |
会場 | 完全オンライン型(参加者の方にZoomURLをご送付します) |
費用 | 無料 |
対象 | 集客にお困りの中小企業経営者の方、営業部長など施策立案する立場の方。 |
主催 | 株式会社doubLe BtoBマッチングメディア「EMEAO!」 |
※同業他社・競合企業の方は参加をお断りする可能性がございますので予めご容赦ください。
無料エントリーフォーム
※本セミナーは開催終了いたしました。