※本セミナーは終了いたしました。
平素より大変お世話になっております。下記のとおり6月度の集客支援セミナーを開催いたします。
参加は完全無料となっておりますので、集客にお悩みの方はぜひお気軽にご参加ください。
※開催は新型コロナウィルス感染対策の観点からZOOMにて行います。
集客手法比較セミナー~有料広告の基礎知識を徹底解説~
新型コロナウィルスの影響が長期化する中、市場は刻一刻と変化を続けています。
個社ごとにもちろん課題感の違いはありますが、多くの企業にとって「新規開拓」の重要性が増しているのではないでしょうか?
元々、倒産理由の70%近くが「販売不振」とも言われており、事業の存続を考えるうえで新規集客が重要なのは間違いありません。
一方で、では具体的にはどのような施策があり、どのようにすればしっかりと効果を上げることができるのか、悩んでいる経営者の方や営業責任者の方も多いのではないでしょうか?
そんな中、一つの解決策として特にWEBを中心とした「有料広告」の活用が近年注目を集めています。
実際にWEB広告を中心とした有料広告によって効果的に反響を獲得し、大きな売上アップにつなげている事例も少なくありません。
そこで今回は「広告を打ったことが無いので、どのようにすれば成果が出るのか知りたい」という方に向けて、WEB広告を中心とした有料広告の基礎的な知識をお伝えしていきます。
- そもそもどのような広告手法が有るのか?
- それぞれの手法の特徴や利用すべきタイミングは?
- それぞれの手法で想定される費用対効果とは?
経営者の方や営業責任者の方、あるいは新しくマーケティング担当になった方まで、有料施策に興味がある方にとって幅広くお役に立つ内容となっております。
どうぞお気軽にご参加ください。
メインスピーカー・モデレーターのご紹介
WEBマーケティング事業部 部長 磯崎 慎平
株式会社doubLe・WEBマーケティング事業部のリードジェネレーション業務を統括する。およそ10年に渡り、リスティング広告運用責任者として億単位の予算を運用した経験を持つ。現在はSNS広告の運用など様々な施策を試しており、より効果的な集客体制の確立に向けて奮闘中。
WEBメディア事業部 課長 山口 恭平
株式会社doubLe・WEBメディア事業部のマネージャーで営業責任者。入社以来一貫してメディア営業に従事する。現在はインバウンドマーケティングの体制確立に向けて、部下と共に複数の集客施策に挑戦中。直近ではオウンドメディア運営やダイレクトメール発送に取り組んでいる。
日時 | 6/23(水) 11:00~12:00(開場10:50~) |
会場 | 完全オンライン型(参加者の方にZoomURLをご送付します) |
費用 | 無料 |
対象 | 集客にお困りの中小企業経営者の方、営業部長など施策立案する立場の方。 |
主催 | 株式会社doubLe BtoBマッチングメディア「EMEAO!」 |
※同業他社・競合企業の方は参加をお断りする可能性がございますので予めご容赦ください。
無料エントリーフォーム
※本セミナーは終了いたしました。