EMEAO!導入支援プランのご紹介

\まずは絶対に見てください/

EMEAO!ではご登録業者様により良くEMEAO!をご活用いただくためのサポートプランをご用意しております。

このような方にオススメ
  • そもそも新規開拓自体が不安……
  • 集客や反響営業のノウハウがない……
  • 他社のサービスで上手くいかなかった……

EMEAO!で売上アップに成功した企業様や弊社の保有する営業ノウハウを凝縮した内容になっています。

こちらを活用してぜひ売上アップにつなげてください!

1.テレアポトークスクリプト

まずは、テレアポのトークスクリプトです。

EMEAO!から問い合わせが紹介された後、追加情報の確認や商談日程確定のための電話連絡を行っていただきます。

EMEAO!からの問い合わせは事前通知なども行っているため、通常のテレアポ等に比べると対応しやすくなっています。

一方で、普段問い合わせ対応に慣れていない方ですと、対応にまごついて思ったよりアポに繋げられない可能性はあります。

せっかくの問い合わせが上手くアポに繋がらないとしたらもったいないですよね。

そこで、弊社のトップ営業が監修したテレアポトークスクリプトをプレゼントいたします。

商材情報を当てはめるだけでその日から使える内容です。

ぜひこちらを活用して抜かりなくアポに繋げてください。

2.メールテンプレート

次に、メールテンプレートもご提供いたします。

ユーザー様の中にはどうしても会議等が多忙で電話を受けられない方もいらっしゃいます。
そのため、EMEAO!ユーザーも一定数は「まずはメールで連絡して欲しい」とのご要望をいただきます。

ですので、メールからアポが獲得出来るというのはより良い営業活動のためには不可欠な要素でもあります。

そこで、月間170アポに対応した弊社インサイドセールスの知見を盛り込んだメールテンプレートをプレゼントいたします。

こちらも商材情報や会社名を変更すればその日から利用可能です。

対策さえすればメールからのアポ獲得は決して難しくありません。

ぜひ、有効活用していただければと思います。

3.案件進捗管理表

実際の営業活動に役立つ資料もプレゼントいたします。

その一つが「案件進捗管理表」です。

現場担当者の方が入力していくことで、問い合わせに対する営業活動の状況が一目でわかるようになります。

年間億単位の売上をあげる弊社営業部門の責任者が監修しており、基本的なチェックポイントを網羅しています。

こちらのシートを活用して営業管理も効果的に行っていただければと思います。

4.見積もり書テンプレート

クロージングの際に役立つ資料として、見積もり書テンプレートもご提供いたします。

実は、見積もり書の出し方にもコツがあります。

金額の見せ方を工夫することで、自社サービスのPRが可能になるのです。

実際に弊社クライアントにこちらの見積もり書テンプレートを活用してアドバイスをしたところ、【10件中3件受注】という大きな成果を上げることに成功しています。

ぜひ、見積もり書テンプレートを活用して細部までこだわった商談をしていただければと思います。

5.改善コンサルティング

最後に、希望者の方に運用改善コンサルティングをご提供いたします。

商材に関する知識については専門業者様には及びませんが、営業活動については我々はプロフェッショナルだと考えています。

創業から14年かけて培ってきた営業のノウハウや運営会社として蓄積した成功事例を基に、営業活動についてのアドバイスを行います。

実際に、弊社クライアントの中には【アポ獲得率300%アップ】【アドバイス後初受注が生まれる】などの成果を上げております。

EMEAO!を利用して売上アップをするために、ぜひお気軽にご相談ください。

導入支援プランを活用してスタートダッシュ!

今回はEMEAO!導入支援プランについてご紹介しました。

EMEAO!をご利用いただく皆様に、ぜひWEB集客による売上アップを実現して欲しいと思って開発したプランとなります。

これまで新規開拓自体に二の足を踏んでいた企業様でも、テスト的に行ったご支援の結果、効果的にWEB集客が可能になっています。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

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